グランドフィナーレ!!平和が一番。 笑顔が一番。何気ない日常が、何よりも嬉しいね。よーし、勝利を祝って皆で大宴会じゃー!!!・・・大神さん、「大切」ってこの中の誰の事なんですか?前→ sm27223402 mylist/51783659 シリーズ物実況→ mylist/47503158 いろいろ実況→ mylist/53014752 ツイッター→ https://twitter.com/yuyuruhuosake コミュニティ→ co2819658
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27229552