酒でも飲みながら【サクラ大戦】を実況してみるよ! part36

酒でも飲みながら【サクラ大戦】を実況してみるよ! part36

グランドフィナーレ!!平和が一番。 笑顔が一番。何気ない日常が、何よりも嬉しいね。よーし、勝利を祝って皆で大宴会じゃー!!!・・・大神さん、「大切」ってこの中の誰の事なんですか?前→  sm27223402    mylist/51783659 シリーズ物実況→  mylist/47503158 いろいろ実況→  mylist/53014752 ツイッター→  https://twitter.com/yuyuruhuosake コミュニティ→ co2819658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27229552