【ギター伴奏】あけみの歌/関種子【さとうささら】

【ギター伴奏】あけみの歌/関種子【さとうささら】

ギター伴奏で「あけみの歌」を弾いてみました。作詞 原阿佐緒/作曲 古賀政男女流歌人・原阿佐緒の自伝映画「佳人よ何処へ」の主題歌。(昭和7年3月) 演奏は、............orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27233186