多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。この曲は17の時に初めて作った思い出の曲なので一発目にアップさせて頂きました。メロディアスなメタル調の曲になっています。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト宜しくお願いしますm(_)mツイッター https://twitter.com/karaoketomatooo ブログ http://blog.livedoor.jp/karaoketomato/ マイリスト mylist/53411929 ニコニココミュco2997243