【ギター】緋弾のアリアAA OP Bull's Eye【弾いてみた】

【ギター】緋弾のアリアAA OP Bull's Eye【弾いてみた】

ナノさんのBull's Eyeを弾いたつもりです。耳コピとか滅多にやらないのでコードとか違ってるかもですww僕的にはあのお酒とビールみたいな名前の島麒麟とその隣にいる金髪の娘(名前わからない)の二人組が気になりますみんな身長が低くて可愛いですね身長が低い僕より低くて歓喜です。 mylist/49277272

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27236433