( °◊° )「ねえねえ、ゲームやって」小狐丸「ぬしさまの頼みならばこの小狐、ゲームでもなんでもいたしますぞ!」( °◊° )「あ、きみ一人じゃない……行ってしまった…だと」偽実況がやりたすぎて勢いだけで作りました。なにもかもはじめてなので、いたらないところが沢山あると思います。他の方が不快になるようなコメや腐コメはご遠慮ください。見かけてもスルーか黙ってNGしましょう(´・ω・`)ツイ→☆omchi_maru(☆を@に変えてください)・マイリス→ mylist/53266341 【次】→ sm27308292 ・夕餉の華→ mylist/55729222 ・ありすめあ→ mylist/56140759 ・単発→ mylist/55244563