夏イベお疲れ様でした。うp主は燃料17万以上使ってしまいましたがなんとかE-7まで攻略できました。気付けば結構な数の艦娘を動画に出すことができました。いつかみんなでドンパチ騒ぎする動画が作れたらいいなぁ北村信治様、あきゃ様、すばらしきこのせかい様、ponta様、NASA様、リュー様、Guest様、いにゃ様、mo様広告ありがとうございます。 sm26699522 ← 第4話 第6話 → sm27597302 拙作リスト → mylist/49141993 ※本動画は転載禁止です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27239492