ひとまず山を下りてアストリアの城下町で義勇兵を探す事にしたアリア。不安要素は沢山ある中、隊員は見つかるのか?まずはRPGの基本、会話をしたりシステムに慣れたりします。街をうろついてて目に付くのが独特のドット絵(看板とか)です。あと前回でも感じていましたが、全体的に会話のノリがゆるいですね。変な(?)キャラもたくさんいて楽しいなぁ。禿ンダッツ食べてみたいなぁ。抹茶で。part3→ sm27247684 part1→ sm27225767 マイリスト→ mylist/53060909
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27239774