バンクーバーじんと言います。以前高い曲を歌ってみては、という提案があったので歌ってみました。今回からリバーブと少しだけハモりっぽいものを入れてみました。どうでしょうか? ここが下手くそ、こうするべき、というようなコメントをもらえたらうれしいです。●原曲はこちら sm1714828 ●比較用に前作も載せてみます(琥珀の風) sm2560868
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2724036