グレポンが思ってた以上に使えた。殲滅音したからゴールしようと思ったら無人機にやられる間抜け。おまけは、どっかのサイトで見たスモークでEP6の捕虜回収やってみました。捕虜が車に乗る前に担いだり、フルトンしようとするとムービーが始まり煙が消えて集中砲火Sランク狙ったんですが、もうすこしのところでミスり、やつあたりの裸グレポン前 sm27228252 mylist/51080406 次 sm27255659 前回の動画で衝撃を受けダンボールを使ってみました。ダンボールの無線初めて聴いて笑ってしまった。