【うたスキ動画】Angelic Angel/μ's【ラブライブ】

【うたスキ動画】Angelic Angel/μ's【ラブライブ】

劇場版を歌ってみたくて挑戦させてもらいました!!!水樹奈々ちゃんの集まりなのに申し訳ないです。でも歌った事の無い曲だったので無理を聞いてもらっちゃいました。みんなラブライバーだったから許して頂き感謝です。JOYSOUNDでラブライブ劇場版のアニメ画像が配信される!?早くラブライブのアバターも販売して!?課金するからさ!!結局、音痴だし歌えないんですけどね。笑っ https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2279867624/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27243279