君の孤独も僕の孤独も消すことはできないでも分かち合えるだろうはじめまして。つかたん(@kuz yo1219 )と申します。歌ってみた単独で初投稿です。今回、伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」を心を込めて歌わせていただきました。( sm25466139 )聴いていただけますと幸いです。♢VOCAL: つかたん ( twitter : @kuz yo1219 )♢Mix,encode: たましろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27248152