オオカネヒラァ…キミガコナイトウグイスマルハコナイノダロウカ…?全員が鶯丸だったら面白だろうけど真面目にやった青江だけ内番服なのは白装束が暴れるから、激しい主張をしてくるから真面目なまいりすと mylist/41605025
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27249240