ただの絵描きが『HEY!スミス!』歌ってみた【べりぃけい】

ただの絵描きが『HEY!スミス!』歌ってみた【べりぃけい】

今回は「モンスターっ娘のいる日常」からEDの「HEY!スミス!」を歌いましたアニメは最終回を迎えましたが(・ε・)キニシナイ!!お借りした絵:愛’茶さん→[ http://pixiv.me/love_tea ]動画:べりぃけい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27252121