【11th実況】フリーゲーム“殺戮の天使 Ep.2”【part3】

【11th実況】フリーゲーム“殺戮の天使 Ep.2”【part3】

 被ったことないけど、ガスマスクって口元どうなってんだろう? マスクと口が密着するなら、これって間接k(ry シナリオの都合上、叫ぶ演技が多いため 前作以上に音割れが酷いです。 今作も、ご視聴になる際は耳障りな点が多いと思います。申し訳ありません。 part1…… sm27252523  part2…… sm27252563  part4…… sm27255889    追記 ザック(cv:AS)推進委員会さん、宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27252599