撮影場所:ラウンドワン池袋モジュール:out of the gravity(初音ミク)今日は皆既月食とスーパームーンが重なる珍しい日だということで。だったらmoonとかピンクムーンとかもっと他にもあるんですけどね。皆既月食はネット中継2窓してたんですが見逃してしまいました(´Д`)あ、ウサしっぽ外し忘れてた!!Σ(゚Д゚)=========================================================配信曲の公開が古い順からF詰め中。基本HARDでF0パフェ狙いです。これまでの動画→ mylist/53019091 最近の曲でもリクエストあれば投稿してみます(`・ω・´)