エコーがかかりすぎだというコメントをいただき、他にも気に入らない点がいくつかあったので修正版をつくりました。それほど需要があるとも思えませんが、自分用にもうpしときます。■応援してくださっている方々へ いつもありがとうございます。皆さんの言葉がなによりの励みになります。当分は(というかずっとかも)カバーしか作れませんがこれからも応援していただけるとうれしいです。■遅くなりましたが素敵なP名をありがとうございますw■ sm2637938 ←修正前■ mylist/4888583 ←マイリスト■ sm2855501 ←「風といっしょに」ミュウツーの逆襲のEDです■ sm2865983 ←「さよならありがとう」