【青鬼】2人で歩くブルーベリーから逃げて迷って叫びまくる【Part 4】

【青鬼】2人で歩くブルーベリーから逃げて迷って叫びまくる【Part 4】

冷蔵庫「ガタンッ」あーちる「!?」てにょ「うちの冷蔵庫は音が鳴るんだよ。」あーちる「なんで!?」ということで、今回は2人で楽しいブルーベリー狩りに行きました。※本動画は絶叫と罵声が飛び交いますのでご了承ください。※本動画で他動画アップロード者様のお名前をあげることやタグ登録などの行為はご遠慮ください。また、他動画で当方の名前をあげたりタグ登録されることもご遠慮ください。動画検索時の他動画との差別化、および他動画アップロード者様にご迷惑をおかけしないためですのでご協力お願い申し上げます。前: sm27215066 次: sm27513161 twitter:t_td_a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27256307