自分以外の方への中傷は無しでお願いします。2戦目以外、数日前のものになります。 ランクマで10コストの恐怖を味わったので、今後のために持ち機体をぶつけました。 あとはサブ4枚を意識してやってみました!(2戦目) この☆5と思えない下手さを1つずつ改善して、本物のバンシィ使いになり、そして私は父、ジオン・ダイクンの元に召されるであろう! ときにBGMはKOfで統一。 14が出るみたいですが、どう見てもマキシマムインパクトです、はい。 MIAをネット環境でやりたいっすねー ゲーセンでは、K’、ルイーゼ、レオナをメインに使ってましたね!