【歌って演じてみた】 夏雲奇峰 【サクサク天ぷら】

【歌って演じてみた】 夏雲奇峰 【サクサク天ぷら】

ありがとう、大好きだよ…今回は、krowz様の         【夏雲奇峰】               を歌って演じさせていただきました!台詞は自己解釈なので、いろいろ突っ込みどころがあるかもしれませんがご容赦くださいoyzまた、台詞は冒頭と間奏にいれておりますよろしくおねがいします!!素晴らしき本家様→【 sm27199876 】歌、声劇etc… サクサク天ぷら【 mylist/39498794 】お借りした音源 及び 絵ニコニコモンズpixivよりフリー素材をお借りいたしましたありがとうございます!前作■【自分らしく】♪ハイドアンドシーク♪【歌ってみた】 sm27127936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27258288