南ゲート編 昨日気づいたんですが、タグつけてくださった方ありがとうございます。前々からこの動画見てても退屈じゃないかなぁと思っていたので、今回試験的に解説っぽいものをつけてみました。不評なら次回から自重します。文字が小さい、早い、セリフいらねぇ等も言っていただけると助かります。 【追記】投稿日順ではこの回から字幕をつけ始めたので、今後しばらくお見苦しい点があるかもしれませんが、ご了承下さい。 part10: sm2743671 part12: sm2743098 FF9: mylist/12272584