ビスクちゃんお誕生日おめでとう!の、はずだった!(大大大遅刻マン)Bitterちゃんがかわいすぎたので怖くてかわいい曲が作りたかったなどと供述しておりちょっぴり血表現ありますご注意くださいお借りしたものは動画内にて†††作詞作曲:Ltoイラスト:宇佐見まゆボーカル:黒堵ビスク(Bitter)†††追記:Rakan様、もちごめ様、広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27263195