ストックがあり過ぎるので本日二発目(今から楽園を撮るとこ)!あんまり難しいこと考えず勢い重視で撮りました。冷静になって見ると、AメロのBのコード、sus4が抜けてるんだよなぁ・・・。まぁいいや。指摘・ツッコミ大歓迎です!母さんの唄→ sm27270599
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27264161