ビビっときて、一日でust耳コピしてカバーさせていただきました!リミックス版も好きなのですが、個人的にこちらの音の雰囲気が好きなので・・・あと、久々のハモリまで耳コピしたので自信がないというそれもあり。しかしこの音域は誰に歌ってもらうのか悩みに悩み・・・つもりんにかっこよさを求めてみた。 本家様&PV: sm24149828 生息地: mylist/40201580 ustはこちらからどーぞ→ http://ux.getuploader.com/huon_01/download/5/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%82%A2.zip パス:huon