リッボーノ!(途中)

リッボーノ!(途中)

ヒャッハァ!低画質過ぎだろ…!(追記)ヒャッハァ!コメントがついてるぜ!なんか凄い応援ありがとうございます…!描きたいところ描いて、半分終了モードになっていたので、少し活力戻ってきました!しかし十代目のファン熱くてワロタwそういう自分も十代目フリーク。強いッス十代目!渋いッス十代目!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2726645