というわけで3作品目!akishialです!今回は初めてのカバーに挑戦してみました。ClariSさんの「コネクト」です。その際、e^(iπ)=-1様の楽譜をお借りしましたので、ここでお礼を…。本当にありがとうございました!ここのサイトで配布されているので是非!htp://eipai.blog.fc2.com/blog-entry-2.html(上記URLの「htp」となってる部分を「http」にしてくださいね!)…あ、今回もRanaちゃんに斬艦刀を持ってもらいました。何故かって?カッコいいからだ!!(殴では少しでも楽しんでいただければと思います!それでは!