10分ぐらいからはただタチコマを眺めて喋ってるだけなのでストーリィだけを追いたい人は飛ばしたほうが賢明です。それとオペ子さんに乙と言うのを忘れていたのでここで言うことにする。「オペ子さん乙です!」■前→ sm2726294 ■次→ sm2729078 ■マイリスト→ mylist/5714613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2727101