パワプロ2 久々にプレイ 第1戦 ヤクルトVSオリックス 4/4

パワプロ2 久々にプレイ 第1戦 ヤクルトVSオリックス 4/4

ラスト。うp主も流石に炎上したんであせりました(;^ω^)2はやっぱりおもしろいですね。イチローコールなかったのかこの時は(録画中は無音なので全く知らず)山部→石井→山田ってコントロール的に死亡フラグなリレーな気がしなくもないけどよくもったなぁ;最後まで見てくれた人ありがとう!またうpしますがいつか;前→ sm2726433  パワプロ3サクセス→ sm2803441  (`・ω・´)その他の動画→/ mylist/5621759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2727174