あまりにイメージ(妄想)が止まらなかったので、動画作ってみました。歌詞がとても電凹にあうような気がするのは私だけかもしれないが、そんな事は気にしない。sa/iがもう切れるし大学生活スタートも近いので、これで動画作るの最期かなと思ってます・・・絵を褒めて貰えたり色々コメント頂けてとても嬉しかったです!!お付き合い、有難うございました!! 過去動画→ sm2392161 sm2401612 sm2632460 ■歌詞職人様有難うございます!仕事の質と速さに感動です!!マイリスト、タグや皆様のコメントに嬉しくて泣きそうです・・・ありがとうございます!スピ/ッ/ツは群/青しか自分で買ったことない(親が買ったり借りてきたりするので)ですが大好きですv