どうも、おおいしです明日アプデらしいので在庫処分です最近はかなりレーン戦勝ててはいるのですが、私自身はあんまりレーン戦上手いとは思ってません最近噂のべ〇ずさんの方がレーン戦上手いです(実際マッチして感じました)ただ、レーン戦上手ければ試合に勝てる訳ではないんですよねレーン戦へぼくても試合に勝てばいいんですよだから失敗を恐れずガンガン行こうぜが私のモットーですw前→ sm27275659 次→ sm27277010 WLWマイリス→ mylist/49190491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27276509