ニッシーと申しますッ!! 遅ればせながらルパンコラボお疲れ様でしたッ!!皆様はどのキャラか運極にしましたかね?自分は職場の同僚になんとなく宣言してしまったので不二子ちゃんを運極にしてしまいましたwwまた動画内で使いたいと思います~それにしてもルパンBGMでモンストするの…最高でした!!wwそして…エヴァコラボ復活おめでとうございますッ!! 気ままにモンストシリーズ→ mylist/46458431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27278136