【ゆっくり実況】初心者がBFHで現場へGO!【part9】

【ゆっくり実況】初心者がBFHで現場へGO!【part9】

最近FPSをやるときぶつぶつとしゃべったりするんですけど自分が優勢な状況になるとなんか口調が悪くなるんですよね「甘い!」「少しは落ち着いたらどうだ?」「フハハハハハハハハハ」次 sm27410307 mylist/50933270sm27194174 twitter:@chrome_noca

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27279342