【からくりピエロ】歌ってみました。 あいびー

【からくりピエロ】歌ってみました。 あいびー

息が切れました(切実に)毎度のごとく音量が小さいと思います。大きめにして聞いてくださると嬉しいです。素晴らしき本家様→ sm15022913 歌ったり、みっくす、えんこっこした私→ mylist/51781134 ついったーですよければ→ https://twitter.com/IB_uhuhuhu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27282883