アホ主と逝く!ゆっくりBF4【338RECON】 Part8

アホ主と逝く!ゆっくりBF4【338RECON】 Part8

丸1日AVIUTLと格闘…これまでより少し画質落ちてます。次回までに良くします。全然画質良くなってくれねー。誰か助けてクレメンス(苦笑)。何かありましたらコメントにオナシャス!※早送り多様してます。Part7→ sm27237403    Part9→ sm27419603 マイリスト→ mylist/52443325 ☆The Last of Usマルチはじめました Part1→ sm27363690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27284348