夜明けと蛍 歌ってみた【*琉空*】

夜明けと蛍 歌ってみた【*琉空*】

*琉空*です今回はナブナさんの夜明けと蛍を歌わせて頂きました。この曲ずっと歌いたかったんですが、高い声も低い声も出なかったため断念していたのですが、頑張って出しました!!!本家: sm24892241 Vocal/Mic/Encode:*琉空*( mylist/46400599 )Twitter:(@__rua3)バレリーコ sm27235149 ←前 次→?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27284586