「さよならだけが人生だ」【歌ってみた】俊~

「さよならだけが人生だ」【歌ってみた】俊~

(・・皆さま、どもです。伊東歌詞太郎さまの、「さよならだけが人生だ」歌わせて頂きました。素敵な本家さま・・・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25466139mix ・・・RISSさまvo&mastering・・・俊~この動画作製に携わって頂いた方々、ありがとうございます。感謝/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27285804