こんにちは。月日が過ぎるのが早いうp主です。そろそろ何か作りたいと思っていたら、今日いつものようにヘタ動画を見て、本日が東西再統一記念日だと気がつきました。本当に、月日の流れは早いですね。(遠い目)と、いうわけで1日クオリティな動画ですが、愛は込めましたのでお暇な方はどうぞご覧になっていってください。注意 ・前にリクエスト募集した際、リクエストしてもらった曲のひとつです。 ・お借りしたものは動画内にて。楽しんでいただけたら幸いです。マイリス→ mylist/38846965 追記:芋畑様、宣伝ありがとうございます! 大好きだなんて、そんなお言葉……!