どうも!シモンズです!前回の動画の最後で「地雷引っこ抜く」といいましたが、残念ながら今回もほとんどゴッサム占領ですw最後にちょろっと地雷を収穫って感じでw次回はメインミッションって言いましたがもしかしたらサブミッションやるかもw前回 sm27287978 次回 sm27311995 シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報などシモンズのアーカムナイト実況 マイリスト mylist/51008532 今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト mylist/38342817