ちょっとだけ【うたって】世界は恋に落ちている【みた】

ちょっとだけ【うたって】世界は恋に落ちている【みた】

どうも!おひさしぶりだったり初めましてだったり! スマホに替えてから全然触っていないパソコンに久々触りました! 久々に中を開けたら過去の歌が入っていたので記念に投下です!次→【気付かれないように噛む技術】オツキミリサイタル【歌ってみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27304100 【歌って】シュガーソングとビターステップ【みた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27303832

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27288673