皆さんどうも、えんぴつです。最近の夜は冷えますね・・・今回は、コスト無制限、エースマッチ、5対5、ルムコメ「紅白戦 野良さん歓迎」と言う部屋にお邪魔しています。機体は今回もペズン・ドワッジです。前回と同じ機体で申し訳ない!Part29→ sm27241054 Part31→ sm27334046 マイリスト→ mylist/46580680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27290739