こんにちは、あきもんです。皆さんはホールで16Rの連チャン引けてますか?ホールで3Rを連発するほどイライラすることはありません汗最近それがホールでよく起こります。不思議ですよね※13:33~14:05のスタート、SR入賞カウントが遅れております。また、セル版左上で時々カーテンが風でなびいていますが大目に見てくださいませ汗打ち込むデータ量が多いので、編集ミスがありましたら申し訳ありません。また、間違いがありましたらご指摘いただければ幸いです。CRAトキオデラックスBの遊戯説明、解説、目標設定は【第2回】へ→ sm27105666 【第4回】→ sm27215232 【第6回】→ sm27321397 マイリス→ mylist/53227447