ドラングレイグ城 竜騎兵2戦 そして侵入。一体どうなってしまうのか!動画ストックの為、次の更新は次の週末になります、すみません(;'д' )※おっさんの実況です。※BGM挿入により世界観を損なう恐れがあります。※初代ダクソ2はプレイ済み。でも変更点は初見です。※かなり下手でグダグダ要素が多いです。next -> sm27355139 previous -> sm27287402 part1 -> sm26283040 マイリスト -> mylist/50121675 その他 -> mylist/48134431