PON☆耐久動画

PON☆耐久動画

n番煎じだったらごめんなさい 本当は3分で作る予定でしたが ゲシュタルト崩壊不可避ですので…() いつか3分版を(作るとはいっていない) 自分でもなんで作ったか分からないのです ほんと、これ誰が聴くんだろう…()追伸:色々設定いじってたらなんかNG設定いじってたみたいでもしかしたらNGコメントになってる方がいらっしゃるかもしれません(泣 NG解除出来る方法わからない…困った><@ジャンプ#0:00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27294167