やはり、公式も同じ譜面の内容ばかりはダメだから、バージョンごとに譜面もどんどん変えればいいんだよね(同じ意味で詰まらんけど[誰がだよ?])。とくにmai-Starさんにどんどんがんばってほしいなー(POPSとアニメはmai-Starだけでいいだろ)公式はブレイク多すぎですね。いい譜面としてはいえませんしかもホールドゼロなので作ってみました(文句言ってどういうきだよ)。比較あったらつくりますが。本家オシャマ紫:sm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27294261