ゴッドを使いシャフラン中将を目指していきます。生時GFのSAを活用しようと試行錯誤しています最近。シビアなようでいて狙えば狙えるくらいのSAのタイミング。リターンも最大級だし練習する価値は十分ありますぜ![SP6720]一本目…試合終了後の心拍がヤバかった二本目…デュナメインってCS2で消せるんだ三本目…ゼノンはほんと詰め方わからんち前 sm27272957 次 sm27326979 マイリスト mylist/50699226 上手いプレーは期待なさらず、ダメなとこはアドバイスを遠慮なくガンガン下さい。また、アドバイスにならない私または他のプレイヤーへの誹謗中傷はやめて下さい。