【実況】うるさい二人で雨宿バス停留所に行ってみたPart2

【実況】うるさい二人で雨宿バス停留所に行ってみたPart2

ノリじゃないです、リノですロリコンになるかと思ったそんな相変わらずのグダグダ実況プレイです※最初のピー音は村人が本名を口走ったため付けましたリノ→ mylist/53290561   Twitter→@rinonnnonn村人→ user/45719348 /  Twitter→@murabito_2525雨宿バス停留所→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7872 前→ sm27254114  次→ sm27406067     mylist/54594790 単発→ mylist/53516040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27303142