サガフロ2「Thema」「Mißgestalt」や「四魔貴族バトル1」等を演奏してみた

サガフロ2「Thema」「Mißgestalt」や「四魔貴族バトル1」等を演奏してみた

名古屋で活動中の京バンドです。ゲーム曲を中心に、フルート、ギター、カホン、チューバの4人で愛知県金山駅等で定期的に路上ライブをしています。大曽根駅での路上ライブから。サガフロンティア2より「Thema」、「Mißgestalt」を、ロマサガ3より「四魔貴族バトル1」、ミンサガより「決戦!サルーイン!」を演奏しました。 mylist/49355049 京バンド演奏リスト下記のtwitterやブログでライブ告知していま­­す。@kyoband_hannariブログ→ http://ameblo.jp/kyoband/ 生放送コミュ→co2721039

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27307654