皆さんどうもこんにちはテツヤです。WII.Uのソフト「スプラトゥーン」をやっていきます。「今回はバリア回!!!」今回は、ヒッセン、ラビブラでナワバリを3試合やってます。下手くそなのでアドバイスくださると助かります。何か、おかしな所があればコメントよろしくお願いします。前⇒ sm27265331 マイリス⇒ mylist/50418142 各実況動画part.1マイリス⇒ mylist/49343243
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27308449