【スマブラWiiU】ガチームラビト part43【ガチチーム】

【スマブラWiiU】ガチームラビト part43【ガチチーム】

いやぁ、ver1.1.1は短命でしたね。まぁあのバグは早急にアップデートされて当然かなぁ。次回まで1.1.0です。その次から数本は1.1.1です。ガチチーム動画もっと増えてマイリス: mylist/46445033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27310945