【初投稿】いかないで 歌ってみた【森音】

【初投稿】いかないで 歌ってみた【森音】

みんなさんこんばんは!森音と申しますずっと前から歌ってみたやりたいと思います、今回投稿できるなんて本当に嬉しかったです!これからも、よろしくお願いします歌うことはちょっと下手ですけど、よかったらぜひ聞いてください!Vocal・Mix➭森音素敵な本家様➭ sm22001720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27311640