【モバマス×MTG】スゥルタイ特集 何としても

【モバマス×MTG】スゥルタイ特集 何としても

ギリギリでしたがウサミン1枚取れました。ボーダーと40ポイントしか差が無かった…(疲弊)今回編集に行き詰ってこのままではいつまでかかるかわからないのでもうこれで投稿します…いまさらになってタルキール覇王譚の頃のコラムをアイドルたちに演じてもらう動画。キャラ崩壊、元の文章の改変、アイドル達の口論などが含まれますのであらかじめご了承ください。元のコラムのURLをマイリストに貼りました。良ければ元文章もどうぞ。 mylist/53146987 /アブザン編: sm27144403 /ジェスカイ編: sm27163245 /マルドゥ編: sm27200836 /ティムール編: sm27504898 立ち絵はきら様、シロP様、藻P様、つくーるP様からお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27311658